やっぱり玉ちゃんは強い… | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

きゃあ、放課後GAMING LIFEに玉ちゃんがいるよぅ…しかもいつものメンバーだねっ〜有岡君、宮っち、玉ちゃん、樹君の4人です!

ひたすら絶叫!細かい操作に悶絶するアクションゲーム"LASERS"

メンバー誰もやった事がないみたいだけど…きっとゲーム大好きな玉ちゃんなら…きっとすぐ理解して…と思って見ていたら…やはり思った通りのたまちゃーん!そしてクリアし続けて…勿論出来ない時もあったけど…最終結果は7ゲーム中5つクリアして玉ちゃんの優勝!やっぱりねぇさすが…もう拍手しまくりです見ていて(笑)

ゲームをしながら叫んでいる声がめちゃくちゃかわゆい…聞いているだけ癒されちゃう、とても幸せな時間でした!最高でした玉ちゃん!