忙しい中…インライ嬉しかったです! | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!まさかパリからのインライ…楽しみでした…めっちゃ嬉しかったです…ショーへ行く前の忙しい時間の中…ホントに有難うです!短い時間だったけど…パリの景色や外の音や玉ちゃんの顔が見れて…幸せな時間でした…パリに玉ちゃんはスっごく似合ってる、そう改めて思いました〜玉ちゃんはしきりに帰りたくないなぁって言ってましたねぇ…好きな気持ちわかりますが…東京ドームでLIVEが待っているのでお帰り下さい!終わったらすぐ帰って来てねぇって叫んでましたよぅ…私は…またお写真投稿してくれそうなので楽しみに待っています…頑張ってねぇ〜応援してまぁーす!玉ちゃんのあくびもかわゆいですねっ時差ボケとか言ってましたね〜ホントに?