私も知らなかったです…有難う教えてくれて〜 | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

まさかのお知らせが…あのお写真は著作権があるからダメなのね…残念ですが見れただけでも幸せです、ホントに有難うです玉ちゃん!知らなかったですよぅ私も…お勉強になりましたねぇホントに〜

そしてまいたまの玉ちゃん更新…めっちゃ嬉しいです!今日も頑張るじぇって言い方がめっちゃかわゆいです(笑)ホッコリしちゃう…かわゆい言い方で…寝起きすぎて頭働いていません笑って…大丈夫ですか?メンバーと連絡取ったりしてるのかなぁ?まだ少しゆっくり出来るのかなぁ?きっと終わったらすぐ?帰国するのかなぁ…それまではパリで思う存分リフレッシュしてね〜お写真また待ってます!お願いします〜