キスマイYouTube | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

"ドライブ企画"緊急指令!謎の暗号の店であの男が待ってる!えーっ、なぁーにこの企画って思って観てました(笑)あれっ?早速ロケだからメンバー6人が先週出来上がったTシャツを着てる!しかも黒と白にちょうど3人ずつ分かれて着てますねぇ〜横尾さん、太ちゃん、宮っちが黒のTシャツ!玉ちゃん、二階堂さん、千賀さんが白Tシャツ!あれっこれってもしかして兄組が黒で弟組が白なのかなぁ?それとも偶然なの?いい感じのTシャツですね販売はないのかなぁ?して欲しいのに…色々お店の中と車の中を探して…いざとあるお店へ向かいました〜運転手と助手席を決める時は宮っちが引いて名前が書いてあった人が運転手と助手席に…横尾さんが運転、千賀さんが助手席に決定!来週は『藤ヶ谷バースデー企画』楽しみですねぇ…3日早いけど…人は写ってないけど…声を聞いたらすぐわかりましたねぇ…あの番組で一緒にMCやった方ですよね…そう、岡田さん!