わぁ、有難うございます!待っていました! | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

Kis-My-Ft2からメールが届いて何かなぁって思ったら…ツアー期間中会場ごとにメンバー2人ずつ公演前の様子をお届けしてくれるそうです!アリツアの時はLIVEが終わって日にちが経ってからメンバー6人でメッセージくれましたね〜それが今回は2人ずつで届けてくれるのですねぇ嬉しいです!待っていましたよぅ…今回は、宮田さんと二階堂さんの2人!ケータリングで食事の様子を見せてくれましたね…やったぁ!そして次は東京ドームですが…メンバー2人ってだぁーれ??玉ちゃんと横尾さんとか…気になりますねぇ〜玉ちゃんでありますようにお願いします!