リフレッシュしてきたのねぇ〜 | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした!やはり朝早いあの時間は…勿論お仕事でロケや撮影に行く時間にもなりますが…今日は違いましたね〜オフだったのねぇ…そしてリフレッシュして来たなら良かったです!玉ちゃんから最高でした!って言葉を聞けたのも嬉しいです!ホントに良かったです〜明日からまた頑張れますねぇ…大好きな釣りに行ったのですねぇ〜そこで気になるのが…玉ちゃんは一体誰と?WESTの濱ちゃんかな?それとも芸人さんかな?そこが気になります…この前食事に行こうって言ったりしてたのでもしかして濱ちゃんだったかな?って思ってみたり…

朝が早かったのでゆっくり休んでねぇ〜