生配信だったのですねぇ〜 | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

放課後GAMING LIFEは…いつもの時間にやらないなぁって思ったら…生放送というか生配信だったのですねぇ〜中村海人君の…今夜はどうなのかな?いつもの時間にあるのかなぁ?玉ちゃんがゲームしてる姿を見るとほっこりするし、凄く癒されます〜楽しそうだしね…あっ、それに今夜はKis-My-Ft2のYouTubeもあるじゃないですかぁ〜千賀さんが罰ゲームでお弁当買いに行ったのですよねぇ…メンバーに何を買って来たのか?楽しみです〜