無事着いたのねぇ… | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!

まいたまの玉ちゃん更新有難うです…時差ボケは大丈夫かな?きっと日程はキツキツかと思うけどたくさん刺激をもらってきてね…玉ちゃん頑張ってねぇ!でも無理はしないでねっ!またお写真お裾分けしてねぇ待っているので…

あっ、インスタでドームツアーの日程お知らせしてましたねっ!嬉しかったです!有難うです!玉ちゃんも楽しみにしてるでしょう…あっそういえばジムで鍛えているせいかかなりガタイがしっかりして来ましたね…このためもあったのかなぁ?