明日のキスラジは… | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

玉ちゃんのソロラジオですね〜しかも先週に引き続きなので明日でまた暫く玉ちゃんの順番が来るのが待ち遠しくなってしまいますねぇ〜

あっ、先週は、永瀬君が突然スタジオへスペシャルゲストで…だから、二階堂さんからの質問にまだ答えてないし、それにキスマイダイスは誰かな?もしかして宮っちが残っていたのかな?玉ちゃんは〜来週は千賀さんですねっ!どんな質問をするのかなぁ?気になりますねぇ〜

Kis-My-Ft2は4月からも継続になりますよねぇ…

あっ、KinKi Kidsはどうなるのかなぁ?剛さんが退所するけど…KinKi Kidsとしては継続だから…あるのかなぁ?