玉ちゃん…一日ロケだったの〜 | La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

La ceinture d' Orion 〜空にかかる三ツの星〜

ブログの説明を入力します。

何の番組だったのかなぁ?しかも玉ちゃんお一人様だったの?誰か他にメンバーいなかったのかなぁ!?知りたいなぁ早く…きっと朝早くから上りロケだったんじゃない…寒い中お疲れ様でした!そしてまいたまの玉ちゃん更新有難うです…インスタも永瀬君とのお写真を有難うです!そして4文字繋げると…"かんばん"って一体どういう意味?何かあるのかなぁ…気になってますよぅ…

さぁ、早く湯船に浸かってまったりゆっくりして欲しいなぁ…身体休めてねホントに…お疲れ様です!