NON STYLE石田さん
3児の娘さんのパパ
上は双子ちゃん

いつも石田さんブログと奥様のあゆみさんの
ブログを読ませてもらっている

そんな中、こちらのブログを発見

文章読んでわかるように
素敵なパパだ

一番に奥さんのために
そして家族のために仕事してる

奥さんに自由時間をあたえたい
時間があってもお金がない我が家は
自由時間あっても出かけにいけない現状だけど

石田さんは働きまくり地方飛びまくり
稼ぎまくり
時間を手に入れようと努力し
奥さんを大事にする
最高だな

娘さんたちもパパ大好き

なかなか仕事で時間とれなくても
本気で遊んでくれるパパは
娘さんたちにとっても最高だ

そして、今日のあゆみさんのブログに
寝落ちから起きたら、ビール飲みながら明さんが
洗濯物干してくれていたと書いてあり

なんて素敵

それに対して
ほんとにごめん、と謝ったらしい

あゆみさんも素敵

最高の夫婦だ

そもそも我が家もパパは子供と遊ぶし
子供も大好きだし
洗濯物もパパがやるが

合間に寝る
とにかく狭いリビングで寝る

🌃も寝落ちする

石田さんを見習え

稼ぎもない旦那は寝るな〜と思うが
一応、私はやりたくない専業主婦を
長年できてるのは旦那のおかげだからね

平日ワンオペ育児、パートに出たら
肺炎になってやめざる得なかった

旦那平日協力しろよ。
帰って来るの早いんだから家事しろ。
と思う

NON STYLEの漫才見てた頃が懐かしい

イライラは井上にぶつけると書いてあった
漫才師最高の職業だ
井上さんいるから石田家は平和

井上さんには悪いが、、、。