私のストレス発散法

やっとスッキリしたモヤモヤした気持ち

いやまだ多少はあるが


巡り合った

今期のおもしろいと思ったドラマに


火曜日10時だ〜


やっぱり火曜日10時


3週間も他のドラマから遅くて

どうしようかと思って

録画しなくて


そもそも

火曜日11時録画してて


10時が延長でできなくて

ティーバでみたら

よかった


二階堂ふみさんって

飛んで埼玉くらいしか見たことなくて


でもなんかおもしろい予感で

見た


たぶんコテコテのわかりやすい

恋愛なんだけど


出演者独特すぎて

二階堂ふみさんの相手役に

すみませんがまったく知らない韓国の俳優さん

日本語上手


お父さん役に志らくさん

教授役に杉本哲太さん


絶対ライバルになりそうな役に

中川大志さん


もう絶対くせもの揃い


うん、楽しみ




日曜日10時半

厨房のありす


これもやっぱりおもしろかった


門脇麦さん

科学の早口セリフ

自閉症の役

絶対むずかしいだろうな

わたし、門脇麦さんの演技見たことあったかな?



そんな中、

前田敦子さん

いいね

近所の人みたいな明るさ


あんな人

私にも友達でほしい

ほんと素敵な役


永瀬廉さん

安定のかっこよさ


お父さん役の大森南朋さん


謎多きドラマだから続き楽しみ


私のストレスが浄化されていく

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する