いま気になってること

うちの旦那が仕事運がないのって

なぜ?

 

仕事運をあげるには?みたいなやつを

ネットで調べた


旦那正社員なんだけど

1年半前に今の会社に転職


前の会社は数年前まで忙しかったけど

忙しいときは月給は安定するが

ボーナスがほぼ出ない

忙しさ関係なしにボーナスが出ない


それから暇になり月給も不安定になり

今の会社に転職したが

転職した月が最高マックな忙しさで

給料よくて

ボーナスも我が家にしたら見たことない額だったが


かれこれ1年、定時帰宅で


前の会社では家族手当などの手当が手厚かったが

今の会社は税金ばかり高くて手当が交通費くらい


ということで苦しい生活を送る1年


なぜ旦那は仕事運がないのか?

まず玄関をきれいにする

水回りをきれいにする

みたいに風水も大切かもとネットでは出ていて


トイレ、風呂、キッチンはそれなりに

きれいなんだけど

我が家、玄関、ゴミがある


普通ゴミ箱ってどこに置く?

燃えるゴミ、燃えないゴミ、缶、ペットボトル

分別するためにゴミ箱も何個も必要で

置く場所なくて


燃えるゴミはキッチンにあるが

燃えないゴミは玄関上がってすぐの場所

他のゴミは玄関に袋がありそこにいれていく感じ


ゴミ箱置く場がない


誰かがくるときは旦那がペットボトルを袋ごと

🚗に積み隠す感じ


玄関にゴミって運気下がるから

なんとかしたいが

部屋の中にどうしたらいいのか?

ちなみに3段重ねゴミ箱みたいなやつは値段高いよな




↓これは置くスペースないがおしゃれだし可愛い

 

 



 ↓できたら縦に長い2〜3段タイプ

いいが容量たくさん入るかな?

 



 ↓友達ちにあって便利さを感じる

 



 ↓コンパクトでこれなら冷蔵庫脇に入りそう

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する