あと少しですね〜2018年 | 美波のブログ

あと少しですね〜2018年

もぅすぐ新年を迎えますが……
KinKiファンとしては!!!!
光ちゃんの大事なお誕生日が始まるのですよ(爆)

1979年1月1日生まれの光ちゃん赤薔薇
祝40歳
最近、Webに写真が載せられるの知ったと(;゚∇゚)
ケンティーのKTT見てみてめっちゃ写真載せてるよ…
岸くんも光ちゃんとの写真載せてくれたよお願い
(あっ!岸くんが教えてくれたのかなぁはてな5!)

今日のパンちゃんの写真がめっちゃ可愛くって照れ
やっとまともな写真がね…(笑)

今回コンサートは、お休みです。
剛くん主催?Birthday Partyがないのは寂しいですが。勝手にお家でお祝いしますバースデーケーキ

2人は……初詣もお休みなのかなぁ〜
行くのかなぁ〜じぃ~(笑)