SexySummerに雪が降る | 美波のブログ

SexySummerに雪が降る

ハッピークリスマスサンタ

よりも!!

12月24日 中村倫也様
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
おめでとうございます照れ
好きです‪𐤔𐤔‬

ドロ刑の皇子山さんでドはまり笑笑てへ
ドロ刑の前から見ていたドラマとかに割といらしゃったんですが…
あまり注目していなかった……ゴメンなさい涙

倫也さんの童詩、ネットで買うか迷った結果!!
有名な大型書店様に在庫確認したら1冊だけ店頭にありスグに買いに行って毎日みてます読んでます(爆)

面白いのラブラブ考え方や捉え方  言い回しだったり、写真も同じ人?って思うぐらいで(←個人感想)

上手く言えないけど…好きだなぁ〜って(笑)
ずっとみていたいって思った赤薔薇

あっ!光ちゃんへの思いは別ですよキラキラ
Webに写真載せられるのこないだ知った光ちゃん笑
ドアップにおでこからのアップに…
岸くんと撮った時みたいにお顔が見たいチュー

めっちゃいいお写真だったんです!
ありがとう岸くんGOOD‪𐤔𐤔‬