どうもパーごぶさたしてしまいましたがモンチです合格

今日は私の好きな焼酎をアップしようかと。。。




前までは赤霧島と赤兎馬が好きだったんですが、今のLOVER’Sは、、、







焼酎BARわをんのブログ





こやつらでっすにひひラブラブ


まだまだおこちゃまなのでくせの強いタイプはあまり飲めないんですが、

この四つは私的にはくせもあまりなくすっきり飲みやすいのでよく飲みます。

やきいも黒瀬はお湯割り専用ですにひひ音譜




ま~もっとたくさん飲んで知ってかなきゃな~・・・勉強が足りんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ってことで日曜日から鹿児島に行ってきますアップアップ

色々酒蔵見て周ったり芋ほりとかしたり飲んだくれたり(笑)

しっかり勉強してきやっす(●´ω`●)ゞ