ふるぼっこ〜〜ってことで最近始めたことは筋トレ&空手です~~んでもって今日は先輩たちとスパーして一撃で沈んだんだな~これが。。。。まじで自分が弱いことを感じた練習でした。。。明日はまともに歩けるかな・・・・・強くなりたい!!なろ~~!!!