8/24 はちゃめちゃWONDER!!!!vol.2(京橋Arc) | 所長日誌

所長日誌

ブログの説明を入力します。




 

珍しくいつもと系統が違うところに(お目当てはMaoMaoさんですが)

 

主催の「はちゃパレ」というのは、てちょっぷる's(元アイシェリング)と、オムれすとの2組の姉妹YouTuberがくっついたユニット?らしい。リアルライブはあまり多くないそうで。

 

<メモ>

 

・40人ぐらい、かな?

 

・「はちゃパレ」は、現状オリジナル曲はまだ少なく、アニソンとかのカバーが多いんかな?Catch the moment→Only my railgunは意外すぎるというか何というか。

 

・現役市会議員がいる香川のアイドル「MEiSM」、初見ですがアイドルからアーティストに進化しようとしているという感じか。

 

・MaoMaoさん9月に初の「流通盤フルアルバム」をリリースするってことで、9月に東名阪ツアーがあるとのこと(大阪は麻倉ももちゃんと被ったので行けませんw)

 

・神井花音さんの名言「定番のラスト曲(天地想造)の前にバラードを持ってきてしまったので社長に怒られる」

 

・はちゃパレが最後にアンコールを求める際に「新曲のタイトルが『フレア』ってことで『大爆発、炎上!』(だっけ?)でお願いします」と。(語呂が悪い

 

・終演後特典会はMaoMaoさん→木元のぞみちゃん、で終了。