5/12 MAOMAO BIRTHDAY ONEMANLIVE 2024(心斎橋soma) | 所長日誌

所長日誌

ブログの説明を入力します。






 

今年は前日が横浜だったので昼の対バンは行けず、夜のワンマンのみ。

 

<メモ>

 

・70人ぐらいかな?

 

・ワンマンと言いながら今年もオープニングでは小悪魔なんちゃらと葉月さんが。

 

・ギターのときわさん今年も大人気w

 

・今年はほぼ全面的にMAOさんもギター弾き語りという感じに。

 

・「アニメじゃない」は正式に持ち歌に昇格させるんかな?(専用ギターあり)

 

・キーボードのいちかさん(すたんぴっ!にいた人とは無関係。漢字で書くと「壱香」らしい)とは過去にバンドユニットを組んでいたことがあるそうで、その時の曲の披露があったが「肉、米、酒、ガマンガマン!」ってなんじゃw

#言うまでもなくダイエットするぞという曲なのだが、実際のところは別にガマンはしなかったらしいw

 

・正式な活動名が「MaoMao」になるとのこと。

#これ以外にも重大発表あったが、正式発表があるまではオープンにしないで欲しいとのこと。

 

・バースデーサプライズは鈴原優美さんが客席側から登場w

 

・終演後特典会に並んでいると木元のぞみちゃんが「寄せ書きにクマの絵を描きたいがどんなクマだったか思い出せない」とかで、オイラの着ていたTシャツを見ながら描くというw