1/6 前田×文坂つーまんらいぶ 〜お正月は水星で〜(club mercury) | 所長日誌

所長日誌

ブログの説明を入力します。



 

今年最初の現場はアナフェスと迷ったが、お目当てのカラスクのところは7日も8日も行く予定がある、ってことでこっちを選択。

 

<メモ>

 

・club mercuryってかなり小さい箱なのだが、スッカスカ。20人ぐらい。

そして「客席の女子率0%」(苦笑)

 

・配信も行ってるってことで、配信中の映像が客席左手の壁に映し出されるというw

 

・年明け最初ってことで2人とも着物で登場。文坂さんはさらに龍の被り物。これで持ち時間45分ずつってなかなかハードやぞ。

 

・前田さん着付けしてもらった際に「何のために着物着るのか」と聞かれ「歌って踊るため」とは言えず(着物グチャグチャにされると思われたくないから)、「写真撮ってもらうため」と答えたそうで「だから今日はじゃんじゃん写真撮ってください」

 

・とはいえ着物だからおとなしめの曲が中心・・・ということもなく、わりと普段通りという感じ(文坂さんは見るの2回目なので普段がどうなのかあんまりわかってないけど)

 

・人数少ないので終演後物販は2人とも行ってしまった。