7/16 パルフェシュクレムプレジール 1部(FANJ Twice) | 所長日誌

所長日誌

ブログの説明を入力します。



 

「パルフェシュクレムプレジール」ってどういう意味?(主催のmeluQの楽曲のタイトルでもあるらしいが)

 

<メモ>

 

・優先エリア50人、後方100人ぐらい(最大時。KRDが一番人気っぽかった)

 

・ここは地下の深いところにあるため携帯電話が非常につながりにくかったのだが、観客用のWiFiが強化されて非常に快適になってた。

 

・東京組(1学期の前髪/純粋カフェラッテ)の推しが元気あるねえ。

 

・ЯiM:MiRみかんちゃん復帰。これで8人になって大所帯という感じ。

 

・Flood Lyrics久々に見た(アレの影響とかTenちゃんがいなくなって新体制になったとかでしばらく地元を出られなかったっぽい)が、メンバーが入れ替わってよくわからなくなってしまった。

 

・並行物販は杏ちゃん→すたんぴっ新メンバーみきちゃん、終演後はЯiM:MiRつむつむ(この日はいつもよりは列が短め)→みかんちゃん、で終了。