10/27 MAINA 23rd Birthday Live 「#マイナマインド23」 | 所長日誌

所長日誌

ブログの説明を入力します。

10/27 MAINA 23rd Birthday Live 「#マイナマインド23」(ESAKA MUSE)




<メモ>

・暗くてコロナ追跡システムのQRコードが読み取れないw

・座席数は90ぐらいあったが実入場者は70人ぐらいか。

・昨年同様弾き語りを中心としたソロでの構成。

・名言「いつもEONがしゃべってくれるから意識してなかったけど、MCって意外と難しい」
(EONちゃんこれを受けて退場時に「MCって難しいやろ?」)

・他のメンバーはエンディングで少し登場したのみで、しゅかしゅんとしてのパフォーマンスは全くなかった。

・その代わり?「メンバーからのバースデープレゼント」という位置付けて1人ずつソロダンス を。

・特に生誕祭の儀式のようなものもなかった。

・(たぶん上位方針で)終演後特典会がなく、ランチェキ販売があったのみ。なので予想よりだいぶ早く終わってしまいちょっと物足りない。