東京のLiveの感想も書かないうちに名古屋Live当日が来ました。

 

で、今日・明日と名古屋まつりもあるとのこと。

15年前まで約10年間名古屋に住んでいたので、このまつりのことは知っていますし、実際に見に行って三英傑(信長・秀吉・家康)行列を写真で撮ったこともあります。

そういえば大須商店街を行進する催しもあるかな。

 

名古屋駅西口近くのホテルを予約していますが、チェックインが15時以降なので、それに合わせて新幹線を予約していて、ちょっと行列には間に合わなさそうです。

 

それと、人出がより多そうなので会場は早めに移動した方が良さそうです。

 

会場の最寄り駅の金山駅は、JR東海道線で豊橋方面へ2駅先(他にも行き方はあるけどわかりにくくなるので省略)ですが、アスナル金山も何度か行っているので寄ってみようかな?

 

名古屋は7年ぶり、金山は名古屋を離れてからは行っていないのでちょっと懐かしい気持ちです。