いつもなら、新作が出たときに書くのですが、さぼってしまって今頃UPです。

 

というのも、10月4日の福岡からLive Tourは始まっているのでこの時期を逃すと思いっきり場違いな感じになりそうなので今日書くことにしました。

 

Album "Sour" の曲に関してはこちらを見てください。

 

 

全体的には、超ハードな前作から比べると若干ポップな感じになっているように感じます。ハイトーンボイスは相変わらずだし、よりテクニカルな曲に仕上がっている印象です。

個人的にこの中で好きなのは、「Tomorrow Never Dies」

、「Prism」、「Noblesse Oblige」、「Diagram」かな。ハードな曲も好きだけど、元々ミーハーなのでポップな感じの曲も割と好きなほうです。

 

Live Tourが始まっていますが、日程はこちら。

 

 

今回は5か所ともすべてホールコンサートです。

前回は6か所ともライブハウスでFC先行で3か所抽選になってしまっていたので当然かなと思います。

 

私は、14日東京と21日名古屋参戦予定です。

チケットは昨日発券してきました。

今回はCloakでの発券予約だったので、チケットに名前が印刷されています。予約者がわかるのはいいことですね。

チケットは半年前にFC先行(最優先予約)でゲットしました。

 

明日は大阪です。行かれる方は思いっきり楽しんできてください。

 

私にとってはどの会場も初め行くところです。今から楽しみです。その前に過去曲の予習が終わっていないので間に合うのか不安ですけど。