今頃、今年の初記事です。

「Legenda」 
2月15日に発売した浜田麻里の最新アルバムです。

Oricon のDaily Chart は、2月14日付で 9位
最新のWeekly Chart(2012年02月13日~2012年02月19日)で23位。
前作よりも更に上昇しました。

今回もHMVとAmazon両方でネット予約しました。勿論、初回生産限定のBonusCD付きです。
HMVは発売日の前日に、Amazonは発売日に到着しました。

2年前に発売した前作「Aestetica」より更にHardな曲調です。
彼女曰く、「ダークで陰鬱な」雰囲気から、これは好みが分かれるな~ 大丈夫かな~ 
と心配したほどです。
最近は大分聞き慣れてきたせいか、特にこれがいいな~と思う曲も出てきました。

Liveは今回も7か所。4月~5月の間にかけて行われます。
私は、名古屋と東京にFC優先予約で予約済みです。
今年のLiveも大変なことになりそうです。
体力最後まで持つかな(汗)

詳しくはこちらで。
Mari Family(浜田麻里Fun Club) Official Site
http://www.mari-family.com/