滅多に書かないブログに、今日サクセス数が過去最多になったという珍現象。

というか明日札幌公演だからだと思いますけどね。

 

今回のライヴツアーは個人的には今回が最初。

明日の今頃はもう終わってる時間ですねー


目下、ほぼ "Gracia" のローテーション状態。

私のこのアルバムでのお気に入りは、

No More Heroes

Dark  Triad

 

あとは、Disrupter かな?

なんと振り幅の大きな。(と麻里ちゃんのマネwww)

ポップな曲の頃にファンになった(1990年 Colors からなので、ファン歴28年)割には、ハードな曲も結構好きだったりしてるという。
 

今回のセットリストはまだ見てません。

最初は次にどの曲が来るのかのドキドキ感を楽しみたいので。

 

そういえば、今回珍しく前作以前の曲をあまり聴いていません。

大丈夫か、思い出せるか? というより体力は持つのか?

最近は、2時間半以上の長丁場が普通になっているので不安なところはそこかな?

 

席運は今回も恵まれているので、麻里ちゃんの顔がばっちり見えるポジション。

何はともあれ明日が楽しみです。