先日、久しぶりに成瀬に行ってきました。


用事まで少し時間があったので。。。




駅前をブラブラしていますと、こんなのぼりが。


ペスカドーラとゆりーと君がコラボレートしています。




そうですね。。成瀬は、われらがFC町田ゼルビアと同じ


胸スポンサーさんのペスカドーラ町田の聖地ですね。




しょうちゃんのパパのブログ



で。。われらがFC町田ゼルビアのポスターを探したのですが。。


駅から少し離れたところに、ひっそりと1枚貼られていました。(笑)




テリトリーがあるのでしょうか。


そんなこと。。ないですよね。


フットサルFUTSALとサッカーサッカーは違いますから。。




お互いコラボレートし、われらがFC町田ゼルビアと


ペスカドーラ町田のサポータが増えるといいですね。




がんばれビックリマーク ペスカドーラ 町田!!




明日、われらがFC町田ゼルビアは、聖地野津田で佐川印刷SCと対戦です。


新たな連勝を目指して、




がんばれビックリマーク ゼルビア!!


がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!




しょうちゃんのパパのブログ