われらがFC町田ゼルビア。。劇的な逆転勝利。ビックリマーク


少し前に出張から帰ってきました。

結局、今日の仕事は開始時間が2時間遅れとなりました。


これじゃ。。東近江でのわれらがFC町田ゼルビアの

ゲームを観戦できたのですが。。


いや、しかし。。

「私が遠くのアウェイに参戦すると負ける」というジンクスが。。

サポ仲間では言われています。(笑)


だから。。ゼルビアの勝利のため、サッカーの神様神

今日は参戦させないように。。ゲームを土曜日にし、

仕事の開始時間をゲーム時間に合わせたのでしょう。(笑)


仕事場に向かう新幹線n700系でesjimaさんのねとらじと

Twitterで観戦しました。(ありがとうございます)

お蔭で。。退屈することもなく、眠ることもなく出張先に着きました。


それにしても、よく勝ちましたね。グッド!

Twitterからは、われらがFC町田ゼルビアの劣勢が感じられ、

引き分けなら。。などと思っていましたが。


ところで、ねとらじで観戦していた私ですが。。

何故か。。われらがFC町田ゼルビアの得点は、

わたしがほんの少しだけ。。聞くのをやめた時でした。(笑)


だから。。応援されるサポさんの町田ビックリマーク町田ビックリマークコールを

聞くことができませんでした。 残念ビックリマーク


仕事場に到着した時は、アディショナルタイムでしたが。。

ねとらじを聞くのをやめなければなりません。


スコアは、まだ2-2。。引き分け。。

と思いつつ、ちらっとスマホを見ると。。3-2で劇的な逆転勝利。ビックリマーク


本当にうれしかったです。やった!

前節といい。。最後まで諦めない選手に感動です。

ありがとうビックリマーク ゼルビア戦士!!


現地応援のサポータのみなさん お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

さぁ~ 連勝目指して。。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!