われらがFC町田ゼルビア。。7連勝ならず。ザンネン…。


2010年シーズンとタイ記録となる7連勝目指して

聖地野津田でFC琉球と対戦。

残念ですが。。3-4で敗れ連勝はストップしました。


それにしてもFC琉球とは。。2010年シーズンにも

8連勝をかけて聖地野津田で対戦。


その時は1-2で敗れ、連勝がストップ。。

おまけに当時のトルシエ総監督に聖地野津田の芝について

酷評を頂きました。(笑)


正直、今日はそのことが頭をよぎり。。

試合開始前からいやな予感がしていたのですが。。

開始早々に2点を献上。


しかし1点を返し前半を終了した時は。。

これから同点。。そして逆転。。などと少し期待。


が。。後半も早々に2点を献上、1-4になったところで

ほぼ勝負は決まってしまいました。


それでもゼルビア戦士は、意地を観せてくれました。

深津選手青No.05、孝司選手青No.09が得点し、1点差まで追い上げたのですが。。

やはり、4点をひっくり返すのは難しかったですね。


でも。。この頑張りは、きっと次のゲームに繋がるし、

今後の順位考えた時(得失点差)。。絶対プラスになりますね。


さぁ 今日から次の連勝とJ.LEAGUE2復帰目指して、リスタート。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!