やったビックリマーク われらがFC町田ゼルビアビックリマーク

アウェイでソニー仙台に0-1で勝利ビックリマーク 4連勝です。ビックリマーク


この感激は、新幹線新幹線の中で奥さんと分かち合いました。グッド!

昨日から所用で故郷へ


そして、帰りの新幹線新幹線の駅のホームで

何時ものesjimaさんのTwitterとねとらじの実況中継で観戦を開始。

(何時も、ありがとうございます。)


すると。。開始早々に孝司選手青No.09のゴ~ルサッカー!!

気持ちよく新幹線新幹線に乗車できました。


そして。。腰を据えて実況中継で観戦と思ったのですが。。

何と。。トンネルトンネルに遮られ、なかなか観戦できません。


前半観戦できたのは。。僅か10分程度。トホホ

過去何度も利用しましたが。。山陽新幹線は、トンネルトンネルが多い。。

今日こそ実感した日は、ありませんでした。(笑)


そうこうしていると。。トンネルトンネル地帯を抜け

後半は、ぼぼ全時間帯の実況中継を満喫できました。


しかし。。終了間際のアディショナルタイムの長さ。。

公式は4分となっていますが。。なんか長~い感じがしました。


実況中継を聞きながら、ヒヤヒヤ。。ドキドキ。ガーン

でも、孝司選手が先制した1点を守りきり勝利。ビックリマークこれで2位ビックリマーク


やったね 孝司。 ビックリマーク
これで2試合連続得点。


これからもJ.LEAGUE2復帰を目指し、たくさんゴ~ルサッカーを決めて。。

たのむぞぉ~ビックリマーク


。。ということで、新幹線新幹線での長旅も退屈することもなく、

無事。。帰ることができました。


しょうちゃんのパパのブログ


現地で応援のサポータのみなさん お疲れさまでした。ビックリマーク

そして、ありがとうございました。!!


いよいよ5月1日は、聖地野津田で強敵藤枝MYFC戦。

さぁ~5連勝、目指して。。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!


しょうちゃんのパパのブログ