観たかったな。。でも。。


われらがFC町田ゼルビア。。 VS ブラウブリッツ秋田に

2-0で勝利。。これで3連勝ビックリマーク


今日は、出張先で何時もお世話になっているesjimaさんの

TwitterとFC町田ゼルビアモバイルサイトの試合速報で


状況を観戦。。(勿論、仕事はちゃんとしていますニコニコ

そうです。自分も聖地野津田に居るつもりで。。観戦です。


ゲーム開始直前に奥さんに電話で聖地野津田の状況を

聞き終わった直後。。


Twitterを覗くと。。そこには、ゼルビア先制ビックリマークの文字が。

間違いでははてなマーク(何せ老眼のため、細かな文字は見にくいのです)


今度はメガネメガネ(老眼鏡)をかけて見直すと。。

間違いなく、ゼルビア先制青No.07の文字が。。


そして。。孝司選手青No.09のゴ~ルサッカーが。。

やったねビックリマーク孝司選手。


みんな 君のゴ~ルサッカーを待っていたんだよ。グッド!

これからも、たのむぞぉ~。


それにしても、Youtubeでゴ~ルサッカーシーンを観させて頂きましたが、

庄司選手 → 隆人選手 → 孝司選手の見事な連携からの


ビューティフル ゴ~ルサッカービックリマーク

特に隆人選手のスルーパス。。素晴らしいビックリマーク


今日は、聖地野津田で観戦できませんでしたが、

でも。。TwitterとYoutubeで、現地さながらに観戦できました。


ありがとう ございました。ビックリマーク


いよいよ次節は4連勝目指し、アウェイでソニー仙台と対戦。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!