われらがFC町田ゼルビア。。

ツエーゲン金沢とのアウェイでの一戦に

1-2で前節に続き勝利ビックリマークこれで2連勝。ビックリマーク


しかも。。逆転勝利ビックリマーク

逆転勝利なんて。。何時以来だろう。。(笑)


得点は、隆人選手青No.13と岸田選手青No.20

隆人選手は、ゼルビア入団後初得点はてなマーク

やったねビックリマーク おめでとうビックリマーク


そして。。岸田選手、前節のPKでの勝利に続き

見事、勝ち越しのゴ~ルサッカー

やったねビックリマーク岸田選手ビックリマーク


今日は、自宅でしょうちゃん犬と奥さん奥さん

esjimaさんのTWITTERとねとらじで実況中継を

聞きながら。。遠く金沢に勝利の爆念念を送り応援しました。


<しょうちゃんもゼルビアユニを着て応援しました。>

しょうちゃんのパパのブログ


しょうちゃんのパパのブログ

現地で応援のみなさん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。ありがとう


さぁ。。次は聖地野津田で、ブラウブリッツ秋田と対戦。

3連勝目指して。。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!



しょうちゃんのパパのブログ