昨日、今日と1年ぶりの宮崎出張でした。


しょうちゃんのパパのブログ

しょうちゃんのパパのブログ

昨年は、われらがFC町田ゼルビアのJ.LEAGUE2デビューの年。

宮崎空港には、宮崎でキャンプをするJ.LEAGUEリーグ全チームの

ユニフォームとエンブレムが飾られていました。


勿論、その中にはわれらがFC町田ゼルビアも

誇らしげに。。飾られていました。


しょうちゃんのパパのブログ


しょうちゃんのパパのブログ


うれしかったですね。。


早いもので、あれから1年が過ぎ。。

われらがFC町田ゼルビアは、僅か1年でJ.LEAGUE2の舞台から降り

今年は、ステージを変えてJFLで戦っています。


残念ですが、今年の宮崎空港には、われらがFC町田ゼルビアに

関するものは、何もありませんでした。。


しょうちゃんのパパのブログ


来年は、J3という新たなステージができますが、

やはりJ.LEAGUE2として、また宮崎でキャンプを行い


宮崎空港にユニフォームとエンブレムが飾られることを

期待したいです。


明日は、ツエーゲン金沢との一戦。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!



しょうちゃんのパパのブログ