出来たぞぉビックリマーク


わが家の愛犬(柴犬5歳)しょうちゃん柴犬にもゼルユニ青No.12が。。

そうです。。われらがFC町田ゼルビアのユニを

しょうちゃんのママおかあさん。(奥さん)が作ってくれました。

ありがとうビックリマーク

これです。。(本物とは。。愛嬌です)


しょうちゃんのパパのブログ

これを着て、しょうちゃん柴犬も聖地野津田に参戦したいのですが。。

残念ですが、柴犬なので。。入場できません。。(笑)
だから。。ホームゲームは、このユニを着ておとなしく留守番です。


ところで。。


われらがFC町田ゼルビア。。

前節は、先日の祈り(1点でいいゴ~ルサッカーが観たい。。)が届いたのか。はてなマーク


HOYO大分相手に。。何とか岸田選手のPKで1-0の辛勝WINビックリマーク

新生「聖地野津田」での初ゴ~ルサッカー。。そして初勝利ビックリマーク


次は豪快なゴ~ルサッカーが観たいですね~。

いや贅沢ですね。(笑)


PKでもいいですよね。

勝は勝、勝点3ゲットですから。グッド!


次のゲームは、アウエーでツエーゲン金沢との一戦。

しょうちゃんのパパは、現地での応援には参戦できませんが。。


しょうちゃん柴犬と一緒に町田から勝利の爆念念を送ります。ビックリマーク

さぁ~ 連勝だぁ~ビックリマーク


がんばれビックリマーク 孝司!! つぎのゴ~ルサッカー待ってるぞぉ~ビックリマーク

がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!

しょうちゃんのパパのブログ