今日は久しぶりの平日休み休み

で。。休日の私のトップ・プライオリティーである。。


そうです。。われらがFC町田ゼルビアの

練習見学練習のため、小野路グラウンドへ。


そして、帰りに。。私の地元には、われらがFC町田ゼルビアの

ポスターが少ないはてなマークので、少しお手伝いをさせて頂きました。


友人の床屋バーバーさん、スポンサーロマンスカー関係のスーパーさん

不動産屋さん。。そして、ラーメンラーメン屋さん


みなさん、温かく協力頂きました。

みなさん、ありがとうございました。ありがと


次の日曜日は、HOYO大分との一戦。。

2試合連続で、0-0のスコアレスドローが続いていますが、


1点でいい。。兎に角ホームゲームでゴ~ルサッカーを観せて欲しい。ビックリマーク

そして、勝点3をゲットして欲しい。ビックリマーク。。。のです。!!


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!


しょうちゃんのパパのブログ