今日は、寒い一日でした。

われらがFC町田ゼルビアの練習見学に小野路へ。


待望のアンジーは。。はてなマークはてなマーク 

一時間半位見学しましたが、いやぁ~ほんと寒かったです。


そして。。練習見学に満足しての帰り道。。

今日の出来事は起こりました。


細い坂道を工事車両が対抗車線を上ってきました。

当方は下り。。勿論、交通ルールを守って。。停車。


道を譲ったのですが。。

相手は、何と。。ゼルビアブルーのわが愛車アルファ156 P2にぶっつけ。。逃亡。


ナンバーを確認しようと思ったのですが、

相手の車の後ろに別の車が。。ナンバーが見えません。ガックリ・・・


諦めるしか。。ありません。しょぼん

本当に最悪な寒~い一日の出来事でした。


今日という最悪な日を忘れすためにも。。

明日は、われらがFC町田ゼルビアに


新スタジアムでの初勝利勝を飾って貰いたいものです。

さぁ~気分を変えて、明日も一生懸命応援するぞぉ~。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!



しょうちゃんのパパのブログ