今日、GALLERY・2より、連絡がありました。

なんの連絡かってはてなマーク 待ちに待った。。

そうです。。

われらがFC町田ゼルビアの今シーズンのユニフォーム青No.15が。。

早速、会社帰りに寄って、無事手にしました。チョキ

これで開幕への準備は万端です。


しょうちゃんのパパのブログ

しょうちゃんのパパのブログ


<GALLREY・2のおまけのキーホルダーです>


しょうちゃんのパパのブログ

なんか。テンション上がりますよね。UP!

こうして新ユニ青No.15を手にすると。


そうして、今年は初めて12から青No.15にしました。

本当は、ゼルビアの選手みんなの番号を着けたいのですが。。

そんなお金Yenもなく(1枚買うのがやっとです)。。そんな中で。。


苦労人はてなマークのヤナギに。。もう一度J.LEAGUEのステージに立って欲しい。

だから。。青No.15にしました。

がんばれビックリマーク YANAGIZAKI」!!


開幕(3月10日13:00 キックオフ)まで。。あと2日。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!