今朝の小田急線に3月10日のわれらがFC町田ゼルビアの開幕戦

VS 福島ユナイッテドFC戦の車内広告が掲示されていました。


しょうちゃんのパパのブログ


すぐに撮りたいのは、やまやまなのですが。。

さすがに朝の時間帯の車内で撮る勇気はなく。。


帰りの電車で勇気(かなり空いていましたので。。)をだして撮りました。ガーン

そして、ポスターをじっくり眺めて。(本当は、車内の人にも見てもらいたいのです)


こうして。。少しずつ開幕の足音ぺたが近づいてきますね。

開幕まで、あと9日。


TMでの調子は、いまいちはてなマーク。。のようですが。。

本番は大丈夫でしょう。 われらがFC町田ゼルビアを信じて信じる。。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!