毎年この時期になると選手の移籍があります。

新天地への旅立ちや新加入等々。。

われらがFC町田ゼルビアは、天皇杯が終了してからでしょうか。。


ところで。。われらがFC町田ゼルビアが、関東一部リーグ時代に

JFLを飛び越えて一気にJ2愛媛FCへ移籍した、高杉亮太選手。。

愛媛FCとの契約が終了となっていました。


私はJFLからのFC町田ゼルビアサポなので、高杉選手の

プレイを見たことはありませんが、サポ仲間の先輩諸氏からは

素晴らしい選手との評判を聞いていました。


そして今シーズンの開幕戦で愛媛ニンジニアスタジアムを訪れた時

偶然、会うことができました。(ケガでリハビリ中でした)


その時、何時か。。われらがFC町田ゼルビアに戻ってと言うと

笑っていましたが。。


来シーズン、われらがFC町田ゼルビアはJFLのステージで

戦うことなりましたが。。

是非、FC町田ゼルビアに戻り、その雄姿を見せてもらいたいものです。


がんばれビックリマーク 高杉亮太!!

がばばれビックリマーク ゼルビア!!