残念ながら今日、われらがFC町田ゼルビアのJFL降格が決定しました。

Vファーレン長崎のみなさん おめでとうございます。

来季、Jのステージで頑張って下さい。

われらがFC町田ゼルビアもJFLのステージで頑張って、捲土重来を期します。


Jの舞台は僅か1年でしたが、われわれは2010年のあの挫折も

克服し乗り越えてきました。。

またJの舞台に戻ってきます。絶対に。


万事塞翁が馬。

きっと何時の日か。。今日のこの日があったから今のゼルビアがあるのだと

思えるように。。


ステージは変わろうと、わが町に愛するサッカークラブがある。。

この喜びを感じながら来年も一生懸命、われらがFC町田ゼルビアを応援を

したいと思います。


うちの奥さんがいいました。。JFLに降格しても、私たちはFC町田ゼルビアに

楽しみをもらったのだから、感謝しなくては。。


そうです。私の今の生きがいはFC町田ゼルビアです。

最早当たり前かもしれませんが、還暦を迎えても仕事を続けている。

FC町田ゼルビアのゲームが観たい。

アウエーの応援に行きたい。

グッズも買いたい。。。からです。


家族で週末にFC町田ゼルビアのゲームを観て、応援する。

そしてFC町田ゼルビアをとおして、多くの方と知り合えることができる。

こんな倖せなことはありません。

本当に感謝です。


さぁ~すでに来シーズンは、始まっています。

捲土重来を期して。。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!