われらがFC町田ゼルビアのスポンサーさんがある

最寄駅から玉ちゃんバス(小型のコミュニティバス)が

北ルート、東ルートと走っています。


しょうちゃんのパパのブログ

私は、毎日帰りだけ利用しています。ニコニコ

(帰りは坂上り坂がきついので、ついつい乗ってしまいます)

今まで何気に車内広告を眺めていたのですが。。

今日、気が付きました。。そうです。。

今まで一度もわれらがFC町田ゼルビア関連の

広告やポスターを見たことがありません。


この玉ちゃんバスバス。。結構利用客が多いのです。チョキ


ゼルビアのホームゲームの広告チラシやポスター等

ゼルビア関連の情報を掲示できるといいですね。

きっと野津田で、ゼルビアを応援してくれる人青No.12が増えるかも。。


前節は雨雨のため、1,900人足らずの観客でしたが、

次節(9/30)大分トリニータ戦には、多くのみなさんが、

応援に来てくれるといいですね。

  

がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!