久しぶりのブログ更新。

久しぶりの町田。

久しぶりのFC町田ゼルビアの勝利ビックリマーク


8月11日に高校のクラス会が故郷で開催されるので、

そのついではてなマークに8月5日のギラヴァンツ北九州戦に参戦。


しょうちゃんのパパのブログ

開始早々にゴールサッカー

そして。。相手選手の退場で勝点3ゲット確実ビックリマーク

と思ったのも束の間。。終了間際にゴールを奪われ引き分け。。しょぼん


と云うことで。。意気消沈で私の帰省が始まりました。ずっしり↓


<安徳天皇と平家を祀る赤間神宮>

しょうちゃんのパパのブログ


<赤間神宮から九州を見る>

しょうちゃんのパパのブログ


<故郷の城下町>

しょうちゃんのパパのブログ


<関門海峡と関門架橋>

しょうちゃんのパパのブログ

<瑠璃光寺(山口市)>
しょうちゃんのパパのブログ


更に追い討ちをかけるように、小川巧選手の藤枝への移籍ニュースガックリ・・・

昨シーズンJ2昇格の原動力となったあの8番青No.08が。。ショックでした。

しかし、あくまでも「期限付」。。きっと来シーズンは武者修行を終えた

雄姿を野津田のピッチで見せてくれることでしょう。


<巧選手・・HONDA戦での初ゴール>
しょうちゃんのパパのブログ

まってるぞぉ 巧ビックリマーク

がんばれビックリマーク 巧!!


と色々あった1週間の帰省が終わり、昨日町田に帰ってきましたので。。

残念ながらフクアリには参戦できず、奥さんと自宅でスカパー応援。

デミのゴールサッカーに二人で狂喜。

しかし安心できません。。どうしても前節の北九州戦が頭を過ぎります。


もう1点。。

テレビ画面のタイマーを見ながら「早く終われ」などと思いながら観戦。

しかし今回は、貴重な1点を死守し久しぶりの勝利。グッド!

うれしかったですね~。ニコニコ

勝利の瞬間は涙が出てしまいました。

現地で応援された皆さんお疲れ様でした。


次節は、野津田で徳島戦。

次も勝点3ゲットビックリマーク たのむぞぉ~ビックリマーク


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!