今週は、われらがFC町田ゼルビア。。

練習とTMの全てが非公開。

お陰様ではてなマーク 夫婦で映画を見たり、懸案はてなマークの片付け等々できました。

(我が家のスケジュールは、ゼルビア優先です。寂笑

映画を観るのは久しぶりで。。「アメイジング スパイダーマン(3D版)」スパイダーマン

を観ました。


3Dで観るのは初めてでしたが。。やはり迫力があって面白いですね。

(3Dで観るためにメガネ代等余分に400円かかりましたが。。)


ところで、われらがFC町田ゼルビア。。

TMは、藤枝に1-2で負けたようですが、

その中でも勝又選手青No.07のゴールと

田代選手青No.05のフル出場の明るい情報も。。

次節の栃木戦には、二人がフル出場はてなマーク。。楽しみですね。ワクワク


明日、栃木戦に参戦です。

勝利を信じて、一生懸命ガンバ応援します。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!


PS.

前節の甲府戦、待望の戸田選手青No.04が出場。。うれしかったですね。

がんばれビックリマーク 戸田選手!!