FC町田ゼルビア VS 京都サンガ戦。


たまたま、前日に仕事で関西に。。ラッキーピース

で、前泊して現地応援に参戦。ビックリマーク


しょうちゃんのパパのブログ

京都の街をゼルビアのユニフォーム青No.12で闊歩。

少し寒かったのですが、そこはFC町田ゼルビアをアピールするため、

我慢。。我慢。

そのかいがあったのか、京都から四条までの地下鉄と

烏丸からん西京極までに、「それがゼルビアのユニフォーム青No.12」と

サンガサポさんに声をかけられました。ニコニコ


初めてでしたが、西京極。。駅近でとても便利なところに

ありますね~。 う~ん、うらやましい~。

その西京極にわれらがFC町田ゼルビアのフラッグ旗振・青

誇らしく旗めいていました。


しょうちゃんのパパのブログ


それから、この人が応援に来てくれました。

相変わらず好青年ですね。

がんばれビックリマーク ユンさん!!


しょうちゃんのパパのブログ

ゲームは、皆さんご存知のとおり、1-2で惜敗。

前半の感じでは、勝てそうだったのですが、

やはり、少ないチャンスに確実に得点サッカーできる。

その違いでしょうか。

でも、終了間際の平本選手のゴールサッカー

FC町田ゼルビアの意地を見ました。


それにしても3人も負傷者(康介、薗田、田代選手)が、心配ですね。

早い回復を祈っています。


4月1日(日)は、東京ヴェルディとの東京クラッシク。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!