やりましたビックリマークチョキ

われらがFC町田ゼルビア3-0の完封で、J2初勝利グッド!


しかもFC町田ゼルビアの記念すべきJ2初ゴールが、

平本選手青No.25のJ2 10,000ゴ~ルビックリマークサッカー


愛媛戦 → 福岡戦と少しずつJ2初勝利の予感がしていましたが。。

その勝利が現実のものとなりました。

ほんと。。うれしいですね~。ニコニコ


町田で大勢のゼルサポと観戦。

平本選手のゴールが決まった瞬間、周りのみんなの大歓声が。。

そして、われらがエース勝又選手青No.07のゴ~ルサッカーの瞬間。。

喜びとともにうれしさで涙がでてしましました。

が、それも束の間。。またまた勝又選手のゴールサッカー

ケガを心配していましたが、途中出場で2点ゲット、もう最高でした。ビックリマーク


それから3点すべてのアシスト、崇文選手福岡 17

今回スタメン出場で、結果をだしてくれましたね。

これからの活躍が楽しみですね。ニコニコ


さぁ、3/20は、いよいよ聖地野津田でのホームゲーム、

この勢いで、2連勝ですね。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!