FC町田ゼルビアJ.LEAGUE2デビュービックリマーク

この記念すべき日に立ち会うため、愛媛に行ってきました。


しょうちゃんのパパのブログ


しょうちゃんのパパのブログ


選手がピッチに姿を見せた瞬間、感激で目頭が熱くなってしまいました。

夢にみたJ.LEAGUEが、現実となったのです。

うれしかったですね~。 

本当に感激しました。

ありがとうビックリマーク ゼルビア戦士!!


しょうちゃんのパパのブログ


残念ながらゲームは、0-2で敗戦。

J.LEAGUEデビューの硬さがあったのか。。

前半は、殆どゼルビアのサッカーをさせて貰えませんでしたが。。

しかし、後半は今後のゼルビアを予感させる場面もありました。チョキ


しょうちゃんのパパのブログ

今回、J.LEAGUEでの初勝利、初得点はならなかったですが、

シーズは始まったばかり。。

FC町田ゼルビアの記念すべくJリーグリーグ初得点は、誰でしょうか。

やはり、われ等がエースはてなマーク 楽しみですね。ニコニコ


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!