小田急線の車内に、こんなポスターが。。


しょうちゃんのパパのブログ

FC町田ゼルビアと川崎フロンターレの「小田急戦」です。
FC町田ゼルビアは戸田選手、川崎フロンターレは中村選手。
やはり、J.LEAGUEリーグになると違いますね。
そのうち小田急線ダービーが見れるかも。。楽しみですね。ニコニコ

それからシーズンチケットチケットも届きました。
開幕にむけた準備が着実に進んでいます。グッド!

そういえば、一緒に届いたイヤーブックに先崎選手青No.24
紹介されていました。
選手登録されたのでしょうかはてなマーク
小野路の練習に参加していたので、楽しみにしていました。
先崎選手、FC町田ゼルビアにようこそビックリマーク
素晴らしいプレイを期待しています。
がんばれビックリマーク  先崎選手 !!

ユニフォーム青No.12も今日、GALLERY・2でゲットビックリマーク


しょうちゃんのパパのブログ

しょうちゃんのパパのブログ

これで、準備万端。チョキ
2012シーズン開幕まで後2日。 行くぞ 愛媛ビックリマーク


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!