昨日、宮崎に行ってきました。

といっても。。仕事でしかも日帰りです。しょぼん

われらがFC町田ゼルビアのキャンプは既に終了し、

何ともタイミングの悪い宮崎訪問でした。

う~ん 残念ビックリマーク(もう少し早ければ。。ついでにキャンプ見学も。。)


が、しかし。。

宮崎空港で、FC町田ゼルビアに出会うことができました。バンザイ

そうです。。。宮崎空港には、今年宮崎でキャンプを行った

Jリーグリーグチームのユニフォームを飾っているのです。

その中にわれらがFC町田ゼルビアのゼルビアブルーの

ユニフォームが燦然と輝いていたのです。

しかも、柳崎選手の15番です。 うれし~いですね。グッド!


早くJリーグのついたユニフォーム姿のゼルビア戦士を観たいですね。ニコニコ

開幕まで9日。。待ち遠しい日々が続きます。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!



しょうちゃんのパパのブログ


しょうちゃんのパパのブログ


しょうちゃんのパパのブログ
しょうちゃんのパパのブログ

しょうちゃんのパパのブログ