今年の父の日に、小田急百貨店でまほろユニフォームを

購入した時グッズの抽選会があり、2等賞ゼルビア選手全員の

サイン入りポスター(3名限定)が当たりましたが。。

何故か、ポポヴィッチ監督のサインがありませんでした。


何時かこのポスターにポポヴィッチ監督のサインをと思っていましたが

やっと、先日のJリーグ昇格祝賀会で頂くことができました。

そして、石田選手(左上)と村杉選手(右横)のサインも頂くことができました。


これで、2011シーズンの全ゼルビア選手・監督の生サイン入り

ポスター=我が家の家宝の完成です。


監督・選手 ありがとうございました。


今年限りで、ゼルビアを去る選手のみなさん ありがとうございました。

新しいステージで、がんばってください! 


しょうちゃんのパパのブログ


しょうちゃんのパパのブログ

しょうちゃんのパパのブログ

しょうちゃんのパパのブログ