今日正式に承認され、FC町田ゼルビアのJ2入りが決定しました。グッド!

あらためて おめでとうございますビックリマーク

本当によかった。ニコニコ


今日は、J2入り決定の号外がでるということで

我が家の奥さんが16:00頃から最寄り駅で待機。

首尾よく、お友達の分も含めゲットビックリマーク


しかし、NHKの首都圏ニュースでゼルビアのJ2入りが

報道され、その中で配られている号外を見ると。。。

う~ん、我が家の号外とちょっと違うぞぉ~はてなマーク

そうなんです。喜んだのも束の間。。


我が家の最寄り駅で配られた号外は。。

何とビックリマーク 号外のコピー版だったのです。ガックリ

(奥さんガックリです。。)

でも、いいんです。

我が家の家宝として、ゼルビア関係のスクラップブックに保存です。ニコニコ


いよいよ、来シーズンからJリーグですね。

本当にJリーグに恥じないように選手は勿論、サポーターも

頑張らないといけないですね。

来シーズンも一生懸命、ゼルビアを応援するぞぉビックリマーク


がんばれビックリマーク ゼルビア!!


しょうちゃんのパパのブログ

星選手、お疲れさまでした。

ゼルビアでプレイしてくれて、ありがとう!

<町田の星大輔!>

しょうちゃんのパパのブログ